なな色のお話達

思いついたままに

〜本の話を少し〜

私は本が好きで

本屋さんにいくと3時間は、
あっと言う間にたってしまいます。

最近のお気に入りは

スタバ✖️TSUTAYA 

ここには5時間いても足りません。

そして
帰りには10冊前後の本を買って帰ります。

買って帰って読んだ本は、
人に貸すことも多く
戻ってきていないものは
また買ったりします。

その中でも
読みやすく評判の良かったものを
今日はご紹介します。

お客様にもオススメしたところ
購読者続出。

サラッと読めて暖かい気持ちになります。

笑いあり、涙あり。

でも本当にサラッと読めます。

それがコチラ↓

f:id:nanairo-38:20151108033358p:image

ひすいこたろうさんの
名言セラピーシリーズの中でも、
よりベストな作品ばかりが詰まった
一冊。



予定のない休日に。

一週間のイライラが溜まった週末に。

月曜日に向けての心のリセットに。

誰かにプレゼントを考えているあなたに。



一週間の中の休日はちゃんと自分のために
使って下さいね。

それは、趣味でも家族サービスでも
自分がやりたいことを。

そして、
心と体をゆっくり休めることも。

疲れの溜まった顔は
人にバレちゃいますよ